ダーツグッズ紹介

TRINIDADからダーツケースとフライトケース新作

人気のダーツケース「TOY」とコンドル フライトケースに新作が登場

TRINIDADから、人気のダーツケース「TOY」の新色が追加、コンドルのフライトケースも新しいタイプのものが登場しました。

人気のTOYの新色は、迷彩・ストライプ・オレンジが追加

フライトをつけたまま収納できるTRINIDADのダーツケース「TOY」の新色は、迷彩・ストライプ・オレンジです。いままで単色が多かったですが、柄物が増えてよりおしゃれでバリエーションが増えています。
単色のオレンジも鮮やかでかっこいいですね。
なんといってもTOYはシンプルデザインで軽量、フライトをつけたまま収納できて、1980円という低価格が魅力です。
ケースの中身など詳細はこちらでご覧いただけます。

コンドルケースは、万が一の時に欲しかった1本タイプのケース


踏んでも折れない、抜群の耐久性を持つフライト「コンドル」。滅多に折れないですが、「滅多に」が大会の時にきたら大変ですよね。
なのでケースにストックを持って歩くと3本ケースだからかさばるし、、、
という感じでコンドルユーザーなら意外と欲しかった商品ではないでしょうか。
今回は1本タイプのケースなので、まさにサブ用として開発された商品だと思います。1本なのでかさばらず持ち運べますし、安心ですね。

最新のオンラインショップ各店のダーツケースランキングはこちら

 

 

ピックアップ記事

  1. 誰もが悩みがちなダーツの悩みを解決してくれる動画
  2. 「○号機」の名に惹かれるバレルシリーズ
  3. ダーツ向けタンブラーを考えてみた
  4. これは綺麗になりそうだ のバレルクリーナー
  5. 家練に最適なおすすめグッズ

関連記事

  1. ダーツグッズ紹介

    神々しい・・・DMCの名器がゴールドVerで限定発売

    国産バレルのパイオニア、DMCの人気モデルたちがゴールドバージョンに…

  2. ダーツグッズ紹介

    村松プロ 移籍後 初のシグネチャーモデル

    メーカーが変わり新要素てんこもりのバレル先日ご紹介した村松プロの移…

  3. ダーツグッズ紹介

    TRiNiDADのオンライン限定がおもしろい

    ダーツグッズにもオンライン限定が!トリニダードがユニークが限定商品…

  4. ダーツグッズ紹介

    あの大人気バレルが新コンセプトで再登場

    ゼウスシリーズが重量アップS4の代表的なバレルといえば、ご存知ゼウ…

  5. ダーツグッズ紹介

    最近人気のドロップインタイプのダーツケースをピックアップ

    ランキングで上位のドロップインタイプのケースが続々登場本サイトでも…

  6. ダーツ 動画

    ハードを投げたくなる動画&ハードボードランキング

    刺さる感触が気持ち良さげなPDJ予選2016年のPDC Chall…

最近の記事

人気の記事

  1. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(9月)
  2. 投げる感覚とバレルの関係
  3. ダーツのプロテストの内容は?
  4. ダーツ レッスン DVDを集めてみた
  5. ダーツマシン(中古)の価格相場は?
PAGE TOP