ニュース

バレルや501円相当分のポイントがもらえるキャンペーン実施中

予想が当たればTRINIDADのバレルがもらえるかも!?
TITOとエスダーツでキャンペーン実施中

オンラインショップ「TITO」と「エスダーツ」で、ダーツ好きにとても嬉しいキャンペーンを実施しています。

TITOではTRINIDADのバレルで好きなものがもらえるキャンペーンを実施中

ダーツショップTITOのWEB本店では、PERFECT 第5戦の男子・女子の優勝プレイヤーを当てると、抽選で5名にTRINIDADバレル 全10種類以上の中からお好きなバレルをもらえます。両方当てられなくても、男子か女子どちらかだけでも当たればタオルがもらえます。
なかなか当てるのは難しいですが、難しいだけに当たりさえすればもらえる可能性は非常に高くなる気がしませんか?
tito-cpn
山本プロ モデルの「Valero」や、山田プロ モデル「Gomez」、Duranシリーズ他、人気モデルの中から好きなものが選べる。

エスダーツではクイズにチャレンジで501円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中

エスダーツでは、5月1日→501 にかけて501にちなんだアレンジクイズを実施しています。
501は、ハードダーツで行われるゲームですが、ソフトダーツと違いオープンイン・ダブルアウト・セパレートブルのルールが一般的です。

オープンイン(OI)とは:スタート時に全てのエリアが有効。
ダブルアウト(DO)とは:フィニッシュ時にダブル・エリア(ダブル・ブル含む)のみ有効。
セパレートブル(SB)とは:ブルを内側の50と外側の25点に分ける。⇔ファット・ブル。

そのため、よりアレンジの重要性が増しますが、残りポイントによってどこを狙ったらよいかのクイズが出題されます。
例えば、、、
そのラウンドの1本目を投げて、残り62。
次に狙う箇所として最適なものはどれでしょうか?
ただし、対戦相手は次のスローでフィニッシュトライ出来る状態とする。
A T20
B T18
C T12
D T10
答えがわかりました?
正解は、C です。残りの点数だけでなく、1本目か、2本目か、相手は次のラウンドでフィニッシュできる状態か、などなど状況によって選択肢は変わってきます。

知っているようでわからない、初心者は勉強のつもりで、熟練者も自分の知識を確認するために、楽しめるはずです。
全問正解すると、もれなく501円分のエスダーツポイントがもらえます。501円分ならチップくらいは無料になりますね。
送料無料キャンペーンの時などに利用するととてもお得です。

クイズ各問回答後には、答えと合わせて解説をしてくれるので勉強になります。
そして、クイズは間違えても何度でもチャレンジできるので、ちゃんと意味を理解できれば、全問正解・必ずポイントがもらえます。お得ですね。
tito-cpn-2

TITOのキャンペーンは、5/5(月)まで、エスダーツのキャンペーンは、5/11(日)までです。
会員登録していれば、すぐにエントリーできますので、キャンペーンが終わる前に忘れずにどちらもチャレンジしましょう!

 

 

PAGE TOP