ダーツ ショップ紹介

秋葉原のダーツショップ・日中でもプレイできるお店

秋葉原のダーツショップ・日中でもプレイできるお店

その他のショップ情報はこちら
ダーツ上達・レーティングアップのコツ・練習方法を「ダーツ上達のコツ」でご紹介しています。
ダーツスクール・レッスンに関する情報を「プロによるダーツ教室・レッスンで最短距離で上達」でご紹介しています。

スポンサーリンク



クラブセガ 秋葉原 新館

sega-akihabara
sega-akihabara2
ダーツライブ 12台
料金:1ゲーム ALL 100円
営業時間:10:00~23:30(23:00ラストゲーム) 
住所:東京都千代田区外神田1-11-11 外神田1丁目ビルディングMAP
次に掲載しているマンガネットさんの次に、JR秋葉原駅から近い店舗です。2時間1台1000円からの貸切サービス メニューがあります。
台が空いていればそのまま使ってしまっていいので、フラっと軽く投げるならいいかもしれません。一人でも投げやすい雰囲気です。
JR秋葉原駅から行くと、先に本館?がありますが、それを過ぎたところに新館があるので注意してください。6階にあるので、店舗に入って右奥にあるエレベーターを使った方が楽です。

マンガネット館 秋葉原店


フェニックス 5台
料金:240円~/30分、以降、15分ごと110円、3時間パック 940円~
営業時間:24時間営業 年中無休
住所:千代田区外神田1-15-13 B&Vビル8FMAP
VSPHOENIXがあるお店です。マンガ喫茶なのでコストパフォーマンスがあります。深夜などにゆっくりじっくり投げるのであれば、こちらのほうが合っているかも知れません。

TiTO SHOP 秋葉原

tito-akihabara
フェニックス 5台
料金:100円~ ゲーム代のみ
営業時間:12:00~23:00
住所:千代田区神田岩本町1 岩本ビル2F【MAP
TITOの秋葉原店です。グッズ販売が主ですが、他店舗に比べマシンが多く、PHOENIXが5台あるのでゲームも楽しめます。
取材に行った際も3台ほど埋まっていたのでグッズ購入だけでなくプレイだけでも来店してらっしゃる方は多いと思います。一人でも入りやすかったです。
プレイするだけでも十分ですが、バレルを探しているのであれば、試投もできるのでフライトなど含めていろいろ試したいときは、かなり使えると思います。

 

 

最近の記事

PAGE TOP