ダーツグッズ

TRINIDADからダーツケースとフライトケース新作

人気のダーツケース「TOY」とコンドル フライトケースに新作が登場

TRINIDADから、人気のダーツケース「TOY」の新色が追加、コンドルのフライトケースも新しいタイプのものが登場しました。

人気のTOYの新色は、迷彩・ストライプ・オレンジが追加

フライトをつけたまま収納できるTRINIDADのダーツケース「TOY」の新色は、迷彩・ストライプ・オレンジです。いままで単色が多かったですが、柄物が増えてよりおしゃれでバリエーションが増えています。
単色のオレンジも鮮やかでかっこいいですね。
なんといってもTOYはシンプルデザインで軽量、フライトをつけたまま収納できて、1980円という低価格が魅力です。
ケースの中身など詳細はこちらでご覧いただけます。

コンドルケースは、万が一の時に欲しかった1本タイプのケース


踏んでも折れない、抜群の耐久性を持つフライト「コンドル」。滅多に折れないですが、「滅多に」が大会の時にきたら大変ですよね。
なのでケースにストックを持って歩くと3本ケースだからかさばるし、、、
という感じでコンドルユーザーなら意外と欲しかった商品ではないでしょうか。
今回は1本タイプのケースなので、まさにサブ用として開発された商品だと思います。1本なのでかさばらず持ち運べますし、安心ですね。

最新のオンラインショップ各店のダーツケースランキングはこちら

 

 

最近の記事

PAGE TOP