ダーツグッズ

TRINIDADからダーツケースとフライトケース新作

人気のダーツケース「TOY」とコンドル フライトケースに新作が登場

TRINIDADから、人気のダーツケース「TOY」の新色が追加、コンドルのフライトケースも新しいタイプのものが登場しました。

人気のTOYの新色は、迷彩・ストライプ・オレンジが追加

フライトをつけたまま収納できるTRINIDADのダーツケース「TOY」の新色は、迷彩・ストライプ・オレンジです。いままで単色が多かったですが、柄物が増えてよりおしゃれでバリエーションが増えています。
単色のオレンジも鮮やかでかっこいいですね。
なんといってもTOYはシンプルデザインで軽量、フライトをつけたまま収納できて、1980円という低価格が魅力です。
ケースの中身など詳細はこちらでご覧いただけます。

コンドルケースは、万が一の時に欲しかった1本タイプのケース


踏んでも折れない、抜群の耐久性を持つフライト「コンドル」。滅多に折れないですが、「滅多に」が大会の時にきたら大変ですよね。
なのでケースにストックを持って歩くと3本ケースだからかさばるし、、、
という感じでコンドルユーザーなら意外と欲しかった商品ではないでしょうか。
今回は1本タイプのケースなので、まさにサブ用として開発された商品だと思います。1本なのでかさばらず持ち運べますし、安心ですね。

最新のオンラインショップ各店のダーツケースランキングはこちら

 

 

ピックアップ記事

  1. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)
  2. 投げる感覚とバレルの関係
  3. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)

関連記事

  1. ダーツグッズ

    限定感ある記念バレル

    浅田プロ 優勝記念モデルが発売2年連続、PERFECT年間王者とな…

  2. ダーツグッズ

    わが家をダーツショップにしたい方は是非(笑

    店舗向けなんでしょうが、手に入っちゃいますスポンサーリンク…

  3. ダーツグッズ

    TOKYO DARTS MASTERSで使いたい応援グッズ

    ピーター・ライトファンはこれを使うべしこれは目立つこと間違いなしの…

  4. ダーツグッズ

    エスフォー三部作最後のバレル登場!

    これは飛びそう。ベリーショートが特徴の「バスティオン」エスフォーの…

  5. ダーツグッズ

    スローラインっぽくないスローライン

    賃貸・フローリングならこれ家にダーツボードを置いているなら、必要な…

  6. ダーツグッズ

    ウィンモーのダーツグッズ

    シンプル・モダンなダーツ用品を扱うウィンモーのダーツグッズwinm…

最近の記事

PAGE TOP