ニュース

あなたはクリアできますか?PHOENIXに新ゲーム登場

楽しく01フィニッシュの練習ができるPHOENIXの新ゲーム「ROUND THE ROTATION」

PHOENIXに新しいゲームが登場しました。その名も「ROUND THE ROTATION」。
PHOENIXに従来あったゲーム「ラウンド・ザ・クロック」と「ローテーション」が合体、新しいゲームになって生まれ変わりました。
ルールは簡単、1から順番に時計回りにヒットさせ、最後はBULLに3本入れると終了となる練習用のゲームです。

ラウンドの3本目をターゲットナンバーにヒットさせると「ROUND EXTENDED」となり、ラウンドはそのままで、再度プレイすることができます。
ラウンドは8ラウンドですが、ラウンド3投目でターゲットにヒットさせれば、ラウンドは進まず再度プレイできるので、投数的にはちゃんとヒットさせれば長くプレイすることになります。

クリケットカウントアップとは違い、ブルを含む全ナンバーを狙うゲームなのでクリケットだけでなく01のフィニッシュの練習にもなります。
最後のブルのところまでくると、なかなかのサウンドで、いろんな意味で緊迫感をたっぷり感じながらのプレイできます。
クリアできるか腕試ししてみてください。

最後のブルは結構な音で目立ちます(笑

PAGE TOP