ダーツグッズ

モチベーションをさらに上げるゲームシャツ

トーナメント出場するならチームでゲームシャツを揃えてみてはいかが?もちろん自分用にもあり

トーナメントに出ていると、ショップでお揃いとか、仲間内でお揃いとか同じシャツをきている方がいらっしゃいますね。
俺たちもそろそろお揃いのシャツを着てみるか!
てな感じでチームでお揃いのシャツを着ればモチベーションあがること間違いなし!

ということでゲームシャツを集めてみました。
一般的なトーナメントであれば、TシャツでもOKで服装は自由ですが、プロのゲームなどでは襟つきのシャツが義務付けられていることがあります。
今回は襟付きのもの(ポロシャツ)をチョイスしています。
また、プロのプレイヤーが着ているゲームシャツのショップも調べてみました。

オリジナリティのあるデザインですが、チーム独自色を出すためにワッペンや、アイロン転写プリントでチームのロゴをつけるなどすればさらにオリジナリティが出ます。
是非チャレンジしてみてください。

ポロシャツ

【ink on plate.×エスダーツ】Wネームポロシャツ 2014
村松プロが経営するショップとエスダーツのダブルネームシャツ。プリントの猫には秘密があるらしいです。


【ファイテン×エッジスポーツ】アクアチタン ゲームウェア
サポーターで圧倒的なシェア率を誇るファイテンのゲームシャツ。着心地がよさそうですし、ジップアップタイプなのでプロトーナメントでもよる着られているタイプですね。他にもサイズがあります。


【3G】(NO.3 ネイビー) シャツ
3Gはデザインがクールなものが多いですね。ネイビー色が映えます。


【3G×エスダーツ】 31 XS(ネイビー×ブルー) シャツ
3Gとエスダーツのダブルネームシャツです。南国風のバックプリントがいいです。


【3G×エスフォー】 103 M(ホワイト×ネイビー) シャツ
こちらは3GとS4のダブルネームですね。ホワイトがさわやかです。他にもサイズがあります。


【3G×エスダーツ】 283 マーメイド L(ブラック×カラフル) シャツ
マーメイドをモチーフにしたバックプリントがクールです。


ゲームシャツ

こちらでは、プロプレイヤーが使っているゲームシャツのサイトをご紹介します。プロ仕様ですね。
SHADE
木山プロなどが使用しているようです。プレイヤーの声を細部にまでこだわった機能性が売りのようです。
shirts01

LOGO lab Zion
村松プロが利用しているようです。ロゴデザインから入ってプリント、納品までしてくれるようです。デザインのクオリティが非常に高いので完全オリジナルを求めるならこちらがおすすめです。
shirts02

最近の記事

PAGE TOP