ダーツグッズ

これは綺麗になりそうだ のバレルクリーナー

ヨシムラバレルズの「ヨシムラ」は二輪・四輪車用部品/用品の研究開発企業だったのか

バレルクリーナーの新製品がヨシムラバレルズから発売されました。
ダーツではもともとバレルがメインで発売されていましたが、今回はメンテナンスグッズです。
少量で高価ながら評判を調べる限りでは相当落ちるようです。
過去の編集者の経験では、エッジスポーツのバレルリカバリーが、新品までとはいかないながらも新品に近いくらい綺麗になったと記憶していますが、それを超えるのでは?との噂。
放置して黒ずんだバレルがあるので試してみたいと思います。

そんなヨシムラバレルズですが確認のためホームページにアクセスしてみたら、バイクの画像が・・・
間違えたかなと思いましたが一緒にバレルが掲載されていました。

よくよく見てみると、本業?本体?は二輪・四輪車用部品メーカーさんなんですね。
バレルのような加工もノウハウがあるでしょう、そしてクリーナー技術に関してもノウハウがありそうです。
ということでますます期待度があがります。

カットがこなれてきて手離れが良くなってきたときに、バレルは使い込まれて汚れてますのでバレルクリーナーは必需品です。
まだお持ちでない方は是非試してみてください。

ヨシムラバレルズ バレルクリーナー

エッジスポーツ バレルリカバリー

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP