ダーツグッズ

江口プロのバレル 最新モデル「MARVELOUS(マーベラス)」

G’s DARTSから早くも江口プロモデルの第二弾が登場

ジーズダーツから江口プロのモデルの最新作「MARVELOUS(マーベラス)」が登場しました。
今回の特徴は「グルーピング力 向上」のようです。

1.全長を長くし、フロント部分のラインをシャープに
2.フロント部分を先鋭化

に加えて、

バレルエンドのカットをなくすことによって指の収まりをスムーズにし、正確に同じ場所をグリップすることを可能にしました。

とのこと。
改良されています。

さらに、エスダーツで予約受付をしていますが、いま予約すると、
1.江口プロのセッティング(フライト、シャフト、チップ)全部一緒についてくる。
2.コーティングが3000円の割引

だそうです。
江口プロと同じセッティングを揃えてもらっているのはそそられますね。
コーティングをすればただのプロモデルではなく、オリジナル感を出せるのでいいですよね。

もちろんダーツハイブでも予約受付中のようで、限定のブラックバージョンがあります。
こちらの予約特典は、
1.ジーズダーツ限定タンブラー ※シルバーご予約の方
2.シルバーとブラック購入で、江口プロサイン入りライブカードとジーズダーツ限定タンブラー
のようです。
サイン入り、、、プレミアムですね。

いずれにしても、フォームが綺麗で人気の江口プロ、さらに投げやすそうな気がして、試投してなくても欲しくなる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP