ダーツグッズ

家練に最適なおすすめグッズ

お得・便利・上達につながるおすすめグッズ

ダーツ上達のために自宅にボードを設置して日々練習に励んでいる方向けに、練習向けのおすすめグッズを集めてみました。
実用重視のグッズなのであなたの練習を助けてくれるはず。

スポンサーリンク



練習用のフライトはまとめてストック(フライトエル ソフト ホワイト シリーズ)

practicegoods-01
15個のフライトがボトルにパッケージングされたおもしろいコンセプトの商品です。
パックなのでひとつあたりの単価が安くなっています。
だからといって質が落ちているという訳ではないので、もともとホワイトカラーを利用している方ならこちらのほうがお得です。
かわいいボトルがフライトを収納してくれるので、目に見えるところに置いておいても気にならないですね。
フライトが壊れたらさっと取り出して入れ替えられます。
カラーはホワイト限定ですが、形状は豊富です。
スタンダード

スモール

ティアドロップ

スリム

カイト

アストラシェイプ

ロケット

ブレットシェイプ

よく使うバレルを綺麗に飾って、すぐ取り出せるバレルスタンド

【トリニダード】ボード型ダーツスタンド
ダーツボードがモチーフになっていてユニークですが、大きさのわりに実用的、実際のボードのように刺して使います。ブルにも入って計10本収納可能です。(3セット+1?)



【ターゲット】ダーツスタンド カウンタートップ ディスプレイユニット
こちらは12本収納可能。オーソドックスなアクリルタイプですが、全部埋まってるとショップみたいで雰囲気が出ますね。


軽いバレルで安定したフォームの練習

先日発売されたDMCのステンレスバレルです。
通常の半分ほどの重量のバレルは、普段より力に対する反応が大きく出るため、正確なフォームを手に入れるためにおすすめされています。
DMCのバレルシリーズが2千円台で試せるので購入を検討されている方にもおすすめです。


いかがでしょうか。モチベーションをさらに高めて、練習しまくって、もっと上達しちゃいましょう。

最近の記事

PAGE TOP