ダーツグッズ

新着 アームサポーター特集 2014年冬

機能性からファッション性へ 最近のアームサポーターを集めてみた

最近、大会だけでなく、ダーツバーやプレイスポットでも見かけるようになったアームサポーター。
以前特集した際は、出始めでどちらかというと、機能面が中心となっていた気がしますが、最近発売されているモデルを見ると大分傾向が変化してきています。

年末の大会も寒いし、肘、あっためておきたいですよねー。
まだ持ってなくてそろそろデビューしよっかなーと思っている方、
気分新たに変えたい人、
チームカラーに変えたい人、
あると思います。
ということで最近発売されているアームサポーターを集めてみたのですが、鈴木プロなどが所属するアパレルブランド「THE DAY」から多数出ています。



白ベースですが、黒字ではなくピンクが差色になったオシャレなカラーリングですね。



こちらはピンク時に白ですね。



ビーチ色のある柄がモチーフでかわいいですね。全部で5色あるので大体ユニフォームに合わせやすそう。



こちらはベタですが、シンプルデザインなので合わせやすいと思います。

THE DAYのものではありませんが、こんなファイヤーパターンのものもあります。こちらは右用と左用と別れて販売されています。

いかがでしたでしたでしょうか。
最近、プロプレイヤー見ているとバンドタイプなど、さらに一風変わったタイプも見かけますね。
また増えてきたらアップデートしたいと思います。

 

最近の記事

PAGE TOP