ダーツ 動画

ダーツ動画 PERFECT2014 最終戦 SEMI FINAL 知野vs小野

逆転に次ぐ逆転の名勝負

先日ご紹介した最終戦で、見どころのあったゲームをピックアップしてご紹介したいと思います。
今回ピックアップしたゲームは、セミファイナルの知野プロ対小野プロのカードです。

ランキング上位陣の中でも勢いにのると手が付けられない両者。いいカードが実現しました。
どのLEGも逆転に次ぐ逆転で会場も大いに盛り上がりました。

1LEG 01、知野プロ 先攻でスタートしましたが、知野プロが波に乗り切れていない隙をついて、小野プロがブレークします。

2LEG CR、先攻の小野プロが勢いに乗ったまま、9マークばかりの打ち合いを制してキープ、勝利に王手をかけます。(セミファイナルは5LEGの3LEG先取)
ゲーム終了後のRatingは両者とも30!なかなか見れないRating、超ハイペースです。

3LEG CR、今度は知野プロが先攻。
後がないところでエンジンが全開、TON80でスタート、そこから一番の見どころ9マークの応酬です。逆転に次ぐ逆転。
この打ち合いは知野プロが制してキープします。またRatingは両者とも30です。

超ハイペースのゲームの続きは動画をご覧ください。
手に汗握る攻防、見ごたえがあります。

Men’s Semi-Finals 小野恵太 v 知野真澄

 

 

PAGE TOP