ダーツ上達のコツ

誰もが悩みがちなダーツの悩みを解決してくれる動画

ダーツの上達を助けてくれるQA形式の動画「おしえてT-B」

t-b02
グリップ、握りこみが気になる方へ
ダーツが狙い通りにいかない方へ
ダーツを格好良く投げたい方へ
ダーツが目標より下にいく方へ
グリップとテイクバックに違和感がある方へ

悩んだ方はいないんじゃないかというくらい、誰もが一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。
そんな悩みにヒントをくれる動画が「おしえてT-B」です。

一問一動画の内容で、上記のような悩みを抱える、ダーツを始めたばかりの初級からプレイヤーから、レーティング14くらいの上級プレイヤーまで、一般プレイヤーがT-Bこと、ダーツショップTiTOなどを運営するフェリックス代表 福永社長がアドバイスしていくコンテンツです。

数分の尺のコンテンツですが、ズバっとワンポイントを的確にアドバイスをくれるので、わかりやすく、「あー、そうなんだ」と気付くことがあるはず。

現在は、Vol.40を超えており、その分、様々な悩みに対するアドバイスがあります。
よく陥りがちな悩みばかりなので、行き詰った方はこれを見れば何か気付くかもしれません。

例えばグリップ関連はこういう感じです。(グリップ関連の動画は他にもあります)

【おしえてT-B vol.37】〜グリップでお悩みの方へ

他にも観たい方は「おしえてT-B」YouTube インデックス

※PCは一覧が見やすいのですが、スマホだと動画の下のほうにVol順ではない感じで並んでいるようです。横長にすると動画タイトルが悩みの内容になってますので、その中で気になる悩みの動画を見つけられます。

最近の記事

PAGE TOP