ダーツ 動画

ダーツ動画 PERFECT 2015 第2戦 山田vs浅田

開幕戦に続き好カード、予想通りの激しい打ち合いは圧巻

福岡で行われた PERFECT 2015 第2戦、ファイナルは開幕戦 準優勝の山田プロと、浅田プロとの対戦となりました。
爆発力・タフネスが持ち味の両者、予想通りのハイペースな展開となりました。
開幕戦に続き、両者ともTON80でのスタートです。

スポンサーリンク

第1セット 1LEG 01、先攻 浅田プロでスタート。TON80でスタートしたものの、それを上回るペースで山田プロがブレークスタートします。
2LEG CR、今度は浅田プロがブレーク。ここまで開幕戦と同じ展開ですね。決して先攻がペースを落としているわけではなく、後攻が凄すぎます。
そして、3LEG、山田プロがブレークしなんと第1セットは山田プロがブレークします。

第2セット以降も凄いです。
あまり見られない、20 vs 19 のノーガードの打ち合いあり、3連続9マークなど見ごたえ抜群です。
TON80、9マークがかなりの数で出現します。ほんと気持ちいいくらいに入ります。
それにしても山田プロのスローはかるーいですねー。矢速が速いとかではなく飛びが気持ちいいです。ドスンという感じ。効率よくダーツが飛んでるということでしょうか。

perfect2015-02-02
動画はこちら

 

 

 

PAGE TOP