ダーツ 動画

ダーツ動画 PERFECT2015 第3戦 浅田vs山本

ビック4対決は絶好調の浅田プロが制す

札幌で行われた PERFECT 2015 第3戦、ファイナルは第2戦ファイナルに出場した浅田プロと、山本プロの対戦となりました。

別途ピックアップゲームでお伝えしたいと思いますが、前回のファイナル同様の組み合わせとなった山田プロ、昨年覇者 知野プロをスト勝ちでくだす圧巻のプレーでファイナルに進出しています。

スポンサーリンク

第1セット、1LEG 01、先行 浅田プロが淡々と優位を保ったまま、1LEGを先取します。
2LEG CR、山本プロ先攻でキープしたいところでしたが、山本プロの最後のブル粘りもむなしく、浅田プロがブレーク、ストレートで第1SETを先取してしまいます。

第2セット、01は山本プロが先攻。なかなか波に乗り切れない山本プロの間隙をぬって、一気に浅田プロが勝負をかけます。
残り121のところを、20T →11T →14D と見事にあがり、またブレークします。
そして、2LEG CR、もう手が付けられません。圧倒的なスコアでキープし、なんと またもやストレートで勝利、浅田プロの優勝となりました。

いやー、凄い爆発力です。
開幕戦は知野プロ、第2戦は山田プロ、そして第3戦は浅田プロが。
トップランキングに君臨するプレイヤーが順当に優勝してきています。
よくよく見たら、開幕戦ポスターのモデルの知野プロ、第3戦ポスター モデルの浅田プロとポスターのモデルになったプレイヤーが勝利していますね。
次回の第4戦は誰になるのか、楽しみです。

perfect2015-03-02
動画はこちら

 

 

 

PAGE TOP