ダーツグッズ

ニューアイテムピックアップ

最近のニューアイテムをピックアップ

最近のニューアイテムで気になるものをご紹介します。
ピックアップ内容はDartsLife.netの独断と偏見によるものですのでご了承ください。

今回はバレルとフライトをご紹介。

JAPAN 2014覇者のモデルがついに発売

【コスモダーツ】マスタング 野毛駿平モデル
先日もご紹介した野毛プロモデル。ついに発売です。


世界初、穴が開いているバレル

【キングスジャパン】トランスフィクスエディション オリエンス2 No.5
今までのバレル加工の常識を超えるバレルに穴が貫通しているバレル。珍しさだけでなく、カットもLaurusのカットを採用し、程よく掛かり綺麗に抜ける仕様だそうです。外観がシャープでかっこよく投げやすいイメージが持てますね。

鈴木未来モデルがGRRMから

JAPAN LADIES 2014 覇者、鈴木未来プロのモデル。
知らなかったんですが、鈴木未来プロはJAPAN LADIES 2014で、18ステージある中で、11ステージ優勝してるんですね。す、凄い。そんな勝率の高い鈴木未来プロのバレルは、重め、カットは強めで攻撃的な感じです。

ヨシムラバレルのLフライト

ヨシムラバレルのLフライト新作です。カタカナロゴが斬新でスタイリッシュです。カラーはホワイト、ブラック、レッドで1セット。

シャンパンリングをアクセントにしたセッティングが○

こちらはキングスジャパンのLフライトです。レッド、ホワイト、パープル、ブルーの4色展開ですが、シャンパンリングが差し色になるように別の色がセッティングされています。ぐっとダーツのオシャレ度が増しますので、是非お試しを。

PAGE TOP