ダーツグッズ

売り切れ続出のダーツボードの2作目が予約開始

あのグランボードの第2弾は大事な部分が強化

予約開始してもすぐに売り切れてしまっていた人気のダーツボード「グランボード」の第2弾
が登場しました。

スポンサーリンク



進化したのは以下のようです。
1.静音性向上
2.アウトボード判定機能
3.専用リモコンなどによるリモート操作機能

もちろん特長の、電源は電池だからコードレスでコンパクトなのに長寿命、モバイルデバイスでワイヤレス接続、独自IDでの管理機能はそのまま。
全作を買えなかった方、今がチャンスですね。

ただ、ちょっと値が張るので、
「練習用だからポイントカウント機能はなくてもいい」とか、
「静かだったらいい」とか
思ってらっしゃる方は、ハードダーツ向けのボードもおすすめです。

ハードダーツのボードなら、コルク製なのでかなり静かです。
しかも、電源は必要ないのでコードはないのでコンパクト。
ただ、通常のハードダーツボードは、ソフトダーツのボードより小さいのでちょっとなぁと思ってエスダーツさんを見ていたら、いいのがありました。

【エスダーツ】15.5ハードボード プレジャー PLEASURE タイプ2


ソフトダーツと同じ規格の大きさ、15.5インチらしいです。※ボード面にあるソフトダーツボードっぽいボツボツは、デザインのようです。
価格は、¥4,980(税抜)

私は自宅のボードが壊れてしまったので、悩みました(笑
ハードボードの場合、設置パーツがないので、壁掛けか、トリニダードのスタンド
が必要になりますので、その点もご注意ください。
戸建ての人ならありですかね。

検討してみてください。

最近の記事

PAGE TOP