ダーツグッズ

ニューアイテム ピックアップ

夏ならではの商品が登場

最近のニューアイテムをご紹介。
ピックアップ内容はDartsLife.netの独断と偏見によるものですのでご了承ください。

ソフトダーツバイブル vol.53

今号は、トッププレイヤーのセッティング特集があります。過去の特集で取り上げた選手のセッティングなど懐かしいものもあり楽しめます。

【ドクタークール】Dr.Cool

アイシングできるサポーターです。濡らして冷蔵庫で冷やして使います。
ベルト形状なのと、大きさが手首・足首に対応した小さめのものから、腰などに対応した大き目のものまであります。
ダーツでも投げ込み過ぎると肘などに負担がかかりますからね。
最近、メンテナンス商品が増えてきていいですね。

【アウトライン】スティックチップホルダー、ペットボトルホルダー、シリコンバンド

ダーツケースはじめ、スタイリッシュなデザインの雑貨を展開しているアウトラインからの新作。
今回は、チップを収納するスティックタイプのホルダーと、保温・保冷効果のあるペットボトルホルダー、そして、バンドの3商品が登場。
カラバリが豊富なので、カスタマイズできて楽しいですね。







【グランダーツ】グランボード2

先日、ご紹介しましたが、大人気のソフトダーツボード、グランボードの新作です。
静音性が向上して、新たに追加された機能もあります。

【コンドル×トリニダード】カタカナロゴ

シャフトとフライトが一体となった「コンドル」。この形状と素材なので、抜群の耐久性を持っている製品ですが、新たなデザインが登場。
今回は「カタカナロゴ」。
以前、Tシャツを出されていて斬新だなーと思ってましたが、コンドルにも展開してくれましたね(笑
これからも斬新なアイディアの商品が出るのが楽しみです。
コンドルユーザーの方、買いです。

【ディーエムシー】バトラス bts ホーク

バレルを組み合わせて、自分だけの重心のバレルをつくることができるDMCのバトラスシリーズ。
マーベリックから始まり、今度は、こちらも名作、ホークが登場です。
特徴のシャークカットはそのままです。

DYNASTY A FLOW BLACK LINE PREMIUM JUJAK2

JAPANでもWorldでも活躍中のパク・ヒョンチル選手考案モデル。。
DLC(ダイヤモンドライクカーボン)コーティングモデルで、200setの限定販売だそうです。

TRiNiDAD ダーツケース Liberta

トリニダードの新作ダーツケース。
ポイントはポケットの多さ。
ダーツセットはもちろん、スマホ、たばこなど、一緒に持ち歩く小物類もまとめて収納できるのが特徴です。
ポケットにばらばらにいれなくていいので、これは便利です。

PAGE TOP