知野プロ、最終セット持ち込むもあと一歩届かず浅田プロに軍配
金沢で行われたPERFECT2015 第11戦、ファイナルは浅田プロと、知野プロのカードとなりました。
今シーズン、他社を寄せ付けいない強さで既に6勝をあげている浅田プロ、優勝率60%というとんでもないパーセンテージですが、昨年王者知野プロが状況を変えられるか楽しみな1戦でした。
浅田プロはいつもどおり、淡々とハイペースの展開に対して、知野プロも応戦。
対等の展開で最終セットまでもっていきました。
知野プロも好調でしたが、各LEGの勝負所で仕留め切れていなかったところが勝負の分かれ目でしょうか。「ああ!惜しい!」という場面が。
このレベルになると1ラウンドで勝負が決まるということを改めて実感させられます。
動画はこちら