ダーツ 動画

ダーツ動画 PERFECT2015 第12戦 浅田vs山田

もはやロボットの領域。浅田プロ 8勝目

愛知で行われたPERFECT2015 第12戦、ファイナルは浅田プロと、山田プロのカードとなりました。

スポンサーリンク

今季スタッツランキング1位と2位の激突。
山田プロは浅田プロになんとか一矢でも報いたいところ。
予想通りゲームは激しい見所満載の展開となりました。

浅田プロ先攻の第一セットは、2LEGを山田プロがキープするも、きっちり先取します。
そして第2セット。01を浅田プロがワンチャンスをものにしてブレーク。一気にリーチをかけましたが、2LEG CRで山田プロがまたもやワンチャンスものにしてブレーク返し。3LEGをきっちりキープして最終セットに持っていきます。2LEGあたりから山田プロはエンジン全開になります。

最終セットは、もう凄い打ち合いです。最終LEGまで持ち込んで山田プロ先攻、ついに浅田プロを追いつめましたが、最後の局面、浅田プロがプレッシャーがかかるところをひっくり返し優勝を勝ち取りました。

勝負が決まった瞬間、山田プロは浅田プロにタックル(笑
浅田プロのインタビューに乗り込んでくるくらい悔しかったようです。
あまり多く語らなそうな山田プロが浅田プロのことを「ダーツが上手」と冗談まじりの嫌みをあびせるほど。

いやー、本当に強い浅田プロ。誰が倒せるのでしょうか。

特におもしろいのは2セット2LEGと最終LEGです。今回はインタビューもおもしろいので最後まで是非ご覧ください。

perfect2015-11_02
動画はこちら

 

 

 

PAGE TOP