ダーツグッズ

TRiNiDAD X SHADOW

トリニダードのオクタゴンカット第二弾はロングストレート

タングステン90%の高品質かつリーズナブルなトリニダードのバレルシリーズ「Xシリーズ」。
そのXシリーズから新作が登場します。その名も「TRiNiDAD X SHADOW」。

スポンサーリンク



特徴は八角形のグリップのオクタゴンカット。
オクタゴンカットといえば、以前Xシリーズで「EVANDER」というモデルがありました。
このモデルは標準的なサイズのトルピード型のバレルでしたが、「SHADOW」はロングストレート。

ストレートバレルは、バレル全体が同じ太さで細めが多いのでラインを描きやすく、細い分グルーピングもしやすいですが、同じ太さなだけに毎回同じグリップポイントを見つけにくいといったデメリットもありました。
オクタゴンカットを採用することによって、グリップポイントがみつけやすいというデメリットが補完されて、さらにグリップの良さと手離れの良さが加わり、かなり良い仕上がりなのではないでしょうか。

もともとストレートバレル使いの方はもちろんのこと、トルピードバレル使いの方にも試してみてほしいこのバレル、
発売は、6月10日(金)です。多分一番発売が早いのは、TITOだと思います。
ダーツショップTITO

最近の記事

PAGE TOP