ダーツグッズ

Valero2 予約受付開始

前作から大きくスペックを変えずアウトライン変更が中心

PERFECTでおなじみ山本プロ考案モデルの新作が予約受付開始となりました。

スポンサーリンク



前作 Valero type1 から約2年。山本プロらしく試行錯誤を繰り返してやっと生まれた感があります。

スペックは以下の通り。
重量 19.0g
全長 36.0mm
最大径 7.8mm
材質 90% Tungsten

ショートトルピードにして重量はさらに1g増えて19g。
そして、全体のアウトラインが変わったのが今作の特徴。

最大の特徴として、より指に吸い付くように考えられた間隔をあけたマイクロシャークカット、
そしてグリップ部分に急勾配な傾斜を付ける事によって、確実に同じ位置をグリップし、
バレルの重心を押し出す事ができるので、まるで弾丸の様な飛びを感じる事ができます。

ショートバレルで重量があってこのカット。リリースが綺麗に決まるとどんな感じでと分でしょうか。
山本プロのゲームをみるとわかりますね、きっと。

通常のトリニダードロゴとカタカナロゴの2バージョンが販売されます。
Valeroファンはお試しを。
TRiNiDAD PRO Valero2 バレロ2 山本信博考案モデル

ピックアップ記事

  1. 投げる感覚とバレルの関係
  2. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)
  3. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)

関連記事

  1. ダーツグッズ

    冬TOY

    素材感が違う5種類が追加軽い、コンパクト、安いでもはや定番ケースと…

  2. ダーツグッズ

    プロリーグの裏側が垣間見えるDVD「2013 PERFECT TOUR」

    壮絶な世界に生きるプロリーグ「PERFECT」に挑戦するプレイヤーたち…

  3. ダーツグッズ

    バレル選びの基本と初心者向けバレル紹介

    バレルの種類と選び方を解説初めての方は、バレルがいろんな価格、形が…

  4. ダーツグッズ

    あなたのダーツシャツをアップグレードするアイテム

    ワッペンでシャツのスカスカ感をカバー最近ではダーツ関連のウェアが大…

  5. ダーツグッズ

    グランダーツからポールタイプのダーツスタンドが登場

    ボードと合わせて2.2万円でリーズナブルダーツボード グランボード…

  6. ダーツグッズ

    目立つこと間違いなし!おもしろフライトをピックアップ

    キャラクター、メッセージなど、目立つこと間違いなしのフライト投げ方…

最近の記事

PAGE TOP