ニュース

PDCチャレンジトーナメント 2016代表決定

今年の代表は知野選手

本日行われたPDCチャレンジトーナメント 2016 ファイナル。
12名の選手によるトーナメントの結果、決勝は、知野選手(西日本2位)と阿久津選手(東日本2位)となり、そして知野選手が勝利、見事代表権を獲得しました。
スポンサーリンク



決勝は、あがり目をほぼ一発でしとめるハイレベルの展開。しびれる展開で大変盛り上がりました。
知野プロはここぞというところでさらにペースを上げている感じがありました。
なんども決勝にあがっていただけに念願の優勝、良かったですね。

山田選手と小野選手は3-4で小野選手が勝利、
小野選手は4-3で浅田選手に敗れ、
その浅田選手に5-3で阿久津選手が勝利しました。
知野選手は藤森選手に5-2で勝利し、決勝進出しました。

詳細のゲーム結果は公式サイトで確認できます。

選手の PDCでどんなプレイを見せてくれるのか楽しみです。

ピックアップ記事

  1. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)
  2. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)
  3. 投げる感覚とバレルの関係

関連記事

  1. ニュース

    異性とのメドレー対戦が参加条件のキャンペーン

    ダーツライブで「モテキキャンペーン」がスタートダーツライブでバレン…

  2. ニュース

    ダーツの最高峰 PDCが生で見れるチャンス

    TOKYO DARTS MASTERS が7/6(水)-7/7(木)で…

  3. ニュース

    SUPER DARTS 2015 チケット 追加発売!

    SUPER DARTS 2015 まさかの追加チケット発売は明日18日…

  4. ダーツ上達のコツ

    村松選手のスローのポイント

    フォロースルーでは、肘を上げるというより、ブルに向かって手を伸ばす…

  5. ニュース

    ダーツライブ U-22 トーナメントはご存知?

    22歳以下限定のトーナメントでダーツ友達をつくろう公式サイトによる…

  6. ダーツ上達のコツ

    プロによるダーツ教室・レッスンで最短距離で上達

    ダーツ教室・レッスンを調査してみた伸び悩んでいる方、プロになりたい…

最近の記事

PAGE TOP