ダーツグッズ

オリジナルバレルに続きユニフォームも

エスダーツで期間限定のオリジナルユニフォームサービスを開始

以前紹介したエスダーツのオリジナルバレル制作サービス。形状やカットを自分で設計できる、画期的なサービスで、まさか自分オリジナルつくれるなんて思いもしませんでしたが、今度はユニフォームのオリジナルサービスを開始しました。
スポンサーリンク



大阪のユニフォームメーカー「gram」と組んで、プロと変わらない品質のオリジナルユニフォームがつくれます。
こだわりのボディスタイル
オープンタイプとジッパータイプが選べて、
自分のイメージをプロのデザイナーが提案、
昇華プリントで綺麗に仕上げてもらえます。

そんなサービスで価格が2万円前後なのでお買い得ですね。

期間は、12/21まで。
トーナメントに頻繁に参加しているプレイヤー、既にプロプレイヤーとして活動しているプレイヤー、大事なツールをオリジナルでつくってみてはいかがでしょうか。

エスダーツ オリジナルユニフォーム サービス

ピックアップ記事

  1. 投げる感覚とバレルの関係
  2. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)
  3. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)

関連記事

  1. ダーツグッズ

    フライトエルに新色追加

    あったらいいなと思われる4色が新たに追加成形フライトといえばエルフ…

  2. ダーツグッズ

    折りたたみフライトもこのシャフトで新鮮なイメージに

    ユニコーンのスリックスティックが新鮮昔は主流だった折り畳みフライト…

  3. ダーツグッズ

    タングステン97%の細バレル

    ティガの新作バレル「Wolf」TIGAの新作バレルは、細いストレー…

  4. ダーツグッズ

    ヤンマーが教えてくれるDVD

    プロの頂点に立ったことがある人が教えてくれるんだから発見がない訳がない…

  5. ダーツグッズ

    手の力みや手首をこねてしまう悩みがある方向けのグッズ?

    バンドが手首をサポートしてくれるから力まない、こねられないアクアチ…

  6. ダーツグッズ

    モチベーションをさらに上げるゲームシャツ

    トーナメント出場するならチームでゲームシャツを揃えてみてはいかが?もち…

最近の記事

PAGE TOP