ダーツグッズ

自分に合ったバレルに出会うために

自分はどのタイプかみつけやすい工夫が施されたバレル

かなりの種類があるバレルの中で、自分に合ったバレルを見つける。
その過程が楽しいひとときですが、初心者、中級者の方からすると、
形状、重心、カットなどさまざまな基準がある中で投げ比べても、正直、いんだかわるいんだか わかりにくいですよね。

今回ご紹介する「JONNY’S CLUB」シリーズは、自分に適したバレルを見つけるとっかかりとしておもしろいコンセプトで作られたバレル。

全部で4種類のモデルがありますが、特徴は全てのモデルでカットデザインが統一されていること。
違うのは、形状と重量バランスのみになるので、別モデルを試してみることで、自分に適したバレルがより解りやすくなるというもの。

タングステン80%ですが価格は抑えて4000円代。
プレミアムリップポイント(L-style)、LAROシャフト(L-style)、フライトも付属していて、ただのおまけではない付属品なのでしっかりしています。

いろんなものを試しながら見つけていく過程もよいですが、こういったシリーズで試した方が、確かにわかりやすそうですね。
まずは4モデルから好きなものからいってみましょう。

JONNY’S CLUB TOMAHAWK トマホーク

JONNY’S CLUB CYCLONE サイクロン

JONNY’S CLUB TRIGGER トリガー

JONNY’S CLUB METAL WING

ちなみに今、TiToでは、バレル(Xシリーズ)・コンドル・コンドルチップ・ダーツケース他、総額14000円相当が8880円で購入できるバレンタインセットが発売されています。
もっといいものがほしい、Xシリーズで狙っていたバレルが合った方は、こちらがお得ですね。

ピックアップ記事

  1. 投げる感覚とバレルの関係
  2. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)
  3. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)

関連記事

  1. ダーツグッズ

    村松プロのTARGET セカンドモデル

    ブルー、ブラック2パターンを同時発売移籍しても人気の村松プロのバレ…

  2. ダーツグッズ

    カメオの新作ダーツケース

    ナイロン素材のダーツケース ROBE(ローブ)カメオから新作のダー…

  3. ダーツグッズ

    とにかく安い、初心者向けダーツセット

    バレルだけでなく、チップ、シャフト、フライト、ケースまですぐに始められ…

  4. ダーツグッズ

    TRiNiDADからChambre後継のダーツケース

    三角フォルムが綺麗な超シンプルダーツケース外見も機能も極力無駄を省…

  5. ダーツグッズ

    家練に最適なおすすめグッズ

    お得・便利・上達につながるおすすめグッズダーツ上達のために自宅にボ…

  6. ダーツグッズ

    フェニカードのカードにワンピースが登場

    あの名シーンがカードに!予約開始ダーツライブカードでも限定販売で即…

最近の記事

PAGE TOP