ダーツグッズ

スローライン特集

大分種類が増えたスローラインを分類しながらご紹介

家庭用ダーツボードの普及で大分スローラインのニーズも増えてきたのではないでしょうか。
昔はデザインが限られていて微妙〜と思うものしかありませんでしたが、最近ではバレルメーカーもつくりはじめて、部屋にはっても良さそうなものが増えてきました。

そこで、スローラインを分類しながらご紹介したいと思います。

メーカー








マット

スローラインとしてだけでなく、ダーツを落としてもうるさくない。




レーザー

床にやさしい。

おまけ セットアップ補助グッズ

距離をはかったりなど正確な位置にセットアップするためのグッズをご紹介。



ピックアップ記事

  1. 投げる感覚とバレルの関係
  2. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)
  3. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)

関連記事

  1. ダーツグッズ

    コーティングでバレルもオリジナル

    ついにバレルもカラーの時代フライトやシャフト、チップは色などかなり…

  2. ダーツグッズ

    ラインナップが刷新された Harrows

    新作ラッシュで老舗から進化私の感覚では、ハローズはダーツの本場イギ…

  3. ダーツグッズ

    村松プロ 移籍後 初のシグネチャーモデル

    メーカーが変わり新要素てんこもりのバレル先日ご紹介した村松プロの移…

  4. ダーツグッズ

    フィル・テイラーモデルと野毛プロモデルの予約受付開始

    世界のフィルモデルとJAPAN王者モデル、あなたはどっち?世界のフ…

  5. ダーツグッズ

    ダーツ以外にも?便利なタオルホルダー

    ダーツ用だけど、これからの季節に最適ゲーム中の手についた汗などをタ…

  6. ダーツグッズ

    世界チャンピオンの記念モデル

    ゲイリーアンダーソンモデルのブルーコーティング仕様プレミアリーグ・…

最近の記事

PAGE TOP