ダーツグッズ

バレルを集めたくなる美しいダーツスタンド

店舗でも使われているダーツスタンド

ダーツスタンドは以前からありますが、板状のアクリルを曲げていたり、薄いので重心を保つためにバレル部分を大きめの穴で固定するものがほとんどでした。
が、今回のものはしっかり厚いアクリルで土台ができているダーツスタンド。

土台がしっかりしているので、チップだけさせばきちんとダーツが立ってくれます。
そうすると美しく見えるんですね。
微妙に斜めに穴が空いているので、ダーツを並べると壮観です。

こういうの探してた人、いませんか?

価格も思ったよりリーズナブルだと思います。
TRiNiDAD アクリルダーツスタンド

ピックアップ記事

  1. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)
  2. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)
  3. 投げる感覚とバレルの関係

関連記事

  1. ダーツグッズ

    家にいながら通信対戦を可能にするダーツボード

    オンライン対戦ができる台湾製のダーツボード台湾に本社を構えるメーカ…

  2. ダーツグッズ

    安食プロ 移籍後 初モデル

    DYNASTYの安食プロモデル「JONIKEN」以前、トッププロの…

  3. ダーツグッズ

    バレルに新製品が続々登場

    怒涛の新バレルラッシュ いくつかピックアップ年末だからなのか、各メ…

  4. ダーツグッズ

    ドンキ・ホーテ限定 DMCバレルがよさげ

    ドンキ・ホーテからDMCコラボバレルが登場前回ご紹介したフライトに…

  5. ダーツグッズ

    OUTLINE新作はマルチケース

    なんにでも使えるちょうどいい形と大きさのケースダーツケースを始めと…

  6. ダーツグッズ

    Targetバレルを持っている方は必見のダーツケース

    ターゲットからダーツケースが登場ターゲットからダーツケースが登場し…

最近の記事

PAGE TOP