ダーツグッズ

よりコンパクトなボード

One80 Beat Board

最近ご紹介していなかった練習アイテムのニュースです。
帰省するときや、旅先、どうしても自分の部屋にボードが置けない環境の方に合っているアイテム。

ソフトダーツ ボードと同じ大きさのブルとT20を切り出したボード。
材質はEVA製で、ビーチサンダルに似たような素材感で軽いので、バックの邪魔にならず、重くならず、持っていくのが億劫になることがありません。

付属のマジックテープで設置するようですが、簡単にはがせる両面テープとかでもいいのかもしれません。
説明に記載していますが厚さが3cmなので、3cm以上のチップを使うと貫通してしまうのでご注意ください。

価格は1500円とリーズナブル。
EVA製ボードの刺さりはどんな感じなんでしょうか。音はどのボードより静かそうですね。
One80 Beat Board

ピックアップ記事

  1. ダーツケースおすすめ 各店 人気ランキング&用途別紹介(12月)
  2. ダーツ バレルおすすめ 各店人気ランキング(12月)
  3. 投げる感覚とバレルの関係

関連記事

  1. ダーツグッズ

    TARGETから80%タングステンシリーズが登場

    プロプレイヤーモデルのバレルをお手頃に体験できるラインナップターゲ…

  2. ダーツグッズ

    フィル・テイラーモデルの最新作

    ジェネレーションが大幅リニューアルバレルランキングでも常にランクイ…

  3. ダーツグッズ

    投げてみたくなるダーツ?

    インパクト大の手裏剣型パーティー向けにおもしろいグッズが登場しまし…

  4. ダーツグッズ

    ジョジョ好きなら練習用にJOJOブラスダーツ

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのキャラクター ダーツ…

  5. ダーツグッズ

    家にいながら通信対戦を可能にするダーツボード

    オンライン対戦ができる台湾製のダーツボード台湾に本社を構えるメーカ…

  6. ダーツグッズ

    ブル モチーフの2つのグッズ

    画期的?なユニークなダーツ雑貨が2つ登場ブルをモチーフにした2つの…

最近の記事

PAGE TOP