ダーツグッズ

新上達本!村松治樹監修

村松治樹監修『勝つ!ダーツ』

ダーツを上達するために皆さんはどういう勉強をされているでしょうか。
ダーツを上達するためには頭で考える必要があります。考えながら投げて、気づいたことを修正し、自分の投げ方に落とし込んでいくことが必要になります。

今回その気付きを増やすためや、考えるためのきっかけになるために上達本はいかがでしょうか。
今回ご紹介するのは村松治樹プロ監修の上達本が2019年12月20日に発売されました。

村松治樹プロとは…
2010年からプロとして活躍し、PDCチャレンジトーナメントに2009、2011、2012、2014年に優勝、burn2013優勝しました。さらに2015年には日本人初となるPDCツアーカードを取得、ソフトダーツの世界チャンピオンを決定するビッグトーナメントSUPER DARTS 2018で優勝を成し遂げました。昨年はPDC ASIAN TOUR 2019 TOUR 3神戸優勝しました。

村松治樹プロはダーツの神様と言われるフィル・テイラーを破った日本人としても有名です。
そんな村松治樹プロが教えるダーツ道なら必読の一冊でしょう。

内容はゲームの操作からルール、投げ方まで、解説してあり初心者が読んでもわかる内容となっています。
しかし、投げ方一つとってもグリップやスタンスなど細かいところも抑えてあるので、経験者にも得るものは大きいでしょう。

ぜひ購入を検討してみてください。

その他の記事
ダーツ バレル おすすめ 各店人気ランキング
ダーツ フライトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツ シャフトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツボード おすすめ 各店人気ランキング

PAGE TOP