ダーツグッズ

最高峰のトルピード『零-ZERO- ロックス』

フルメイドインジャパン零-ZERO- ロックス

JOKER DRIVER(ジョーカードライバー)は95%の高タングステンで、メイドインジャパンのメーカーです。
職人が一本一本、手作業で仕上げており、その質感や美しさはどれも究極の一品です。

JOKER DRIVER(ジョーカードライバー)のフラッグシップシリーズ『零-ZERO-』からこの度新製品が発売しました。
零-ZERO- ロックス

JOKER DRIVER(ジョーカードライバー)は究極の一つの答えとして、今回のROCKS(ロックス)を開発しました。
零-ZERO-の代名詞と言えるノーカットバレルに、シンプルで深く考えられたアウトラインが施されています。
飛びがより良く、グルーピングがうまくまとまることを想定されています。

高タングステンで丈夫なため、ヘビーユーザーやバレルがすぐ錆びてしまうという悩みのある方にとてもおすすめです。

また本商品は重心を3パターン用意しており、真ん中から少し前重心の『ミッドフロント』、中央重心の『センター』、真ん中から少し後ろ重心の『ミッドリア
があります。

重心の差は数ミリですが、スローには大きく影響します。この絶妙な変化をつけることができるのも手作業ならではです。

またトルピードには後ろ重心のバレルは非常に少なく、前重心、センター重心がほとんどです。後ろ重心で投げたい方は今回のバレルを強くおすすめします。

大変高価な商品ではありますが、一生モノの買い物となるでしょう。この機会にぜひご検討ください。

その他の記事
プロのダーツセッティング
ダーツ バレル おすすめ 各店人気ランキング
ダーツ フライトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツ シャフトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツボード おすすめ 各店人気ランキング

PAGE TOP