ダーツグッズ

One80 カメレオンシリーズに新作『SUNNY(サニー)』

島津光紘シグネチャーモデル『SUNNY(サニー)』

島津プロは、JAPANプロとして活動しているプロプレイヤーですが、ダーツハイブ社の社員でもあります。
今年からOne80に加入した島津プロが監修したバレルが発売されます。

One80(ワンエイティ) CHAMELEON SUNNY(カメレオン サニー)

スペック
■素材 90%タングステン
■単体重量 18.0g
■全長 41.0mm
■最大径 7.4mm
■グリップエンド径 6.2mm
■タイプ 2BA

特徴はグリップ部分に施されたリングカットに縦のカットが加わっている点です。
リングカットが多く入っているため、指への引っ掛かりが気になる方もいらっしゃると思いますが、それを解決するのが縦カットです。
またこのカットがグリップを決めてくれるので、迷いません。毎回同じグリップで投げやすくなることはとても大きな利点です。
トルピードとしてのフォルムは王道なもので、癖がありません。

なんと言っても注目すべきはデザインです。かっこ良いです。
レインボーのカラーリングはもちろんきれいで、バレル前方に施された何かで切りつけられたような斜めカットが洗練されていて見ていて飽きません。
パッケージもかっこ良いです。

多くの方に受け入れやすいバレルだと思います。
ぜひご検討ください。

その他の記事
ダーツ バレル おすすめ 各店人気ランキング
ダーツ フライトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツ シャフトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツボード おすすめ 各店人気ランキング

PAGE TOP