ダーツグッズ

幕内邦昌『Petrucci Ⅱ(ペトルーシ 2)』発売

幕内邦昌プロ2作目 G’s DARTS(ジーズダーツ)から

幕内邦昌選手は東京都を拠点に活動するダーツプレイヤーで、2017年にプロになって依頼、常に上位に組んこんでいます。第20回東京ダーツ選手権大会では優勝しており、これから躍進を期待されている選手の一人です。

そんな幕内邦昌のプロモデルダーツバレル『ペトルーシ』はG’s DARTS(ジーズダーツ)初のNo.5のバレルとして発売され、クラシカルなテーパーが特徴的でした。

今回その『ペトルーシ』の第二弾『ペトルーシ2』が発売となりました。

■スペック
材質:タングステン90%
全長:48.5mm
最大径:7.1mm
バレル重量:22.0g
規格:2BA

前作同様、『スティールダーツとソフトダーツの両立』ということで、ストレート要素が強いトルピードとなりました。グリップエリアが広く取られており、多くの方のセットに合うのではないでしょうか。
また前作のNo.5は不評だったのか、今回は2BAでの発売となりました。たしかに2BAを使っている方のほうが多いですから売れやすいと思います。
テーパーは今回もクラシカルで、目立ったものはない分、洗練されているような印象を受けます。

是非ご検討ください。

その他の記事
ダーツ バレル おすすめ 各店人気ランキング
ダーツ フライトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツ シャフトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツボード おすすめ 各店人気ランキング

PAGE TOP