ダーツグッズ

3WAYバッグ『ダーツケース KUMA(クマ)』

もはやダーツケース以上

この春でかけたくなるポーチ型ダーツケースが発売しました。
宮脇実由選手プロデュースのかわいいプロダクトとなっています。

宮脇実由選手は1996年生まれの若く可愛らしい選手です。
彼女には「くま」というニックネームがあります。今回のケースはこのニックネームが由来と思われます。

それではこのケースの特徴を見ていきましょう。

特徴その1:大容量

ポーチ型のケースということで、大きさが通常のケースよりも明らかに大きいです。
ダーツも2SET入りますし、予備バレルを収納するポケット、カードも何枚でも入ります。
大会では財布は意外とかさばりますが、このケースならお札も折らずに入るので、非常に使い勝手が良いです。

特徴その2:3WAY

このケースの最大の特徴がその人のファッションや生活に合わせて、3つの使い方ができます。
腰につけたり、肩にかけたりして、ウエストポーチ、ショルダーバッグ、スリングバッグとして使えます。
トリニダードのロゴも大胆にあしらってあり、カラーも3種類あって、女性がプロデュースしただけあって特に女性にはおすすめのケースといえます。

特徴その3:ハードケース「CONDOR BOX YADOKARI」が付属

通常ダーツケースを買うと別でダーツの羽を保護するためのハードケース(安くて1000円程)が必要になります。
今回のケースはそれがすでに2つ付属しているしているので、とてもお得になっています。

以上が特徴になります。
ダーツケースKUMAは使い勝手が良く、おしゃれで、お得なケースとなっております。
ケース変えようかなあと思っている方はぜひこの機会にご検討してみてください。

その他の記事
ダーツケース おすすめ 各店人気ランキング
ダーツ バレル おすすめ 各店人気ランキング
ダーツ フライトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツ シャフトおすすめ 各店人気ランキング
ダーツボード おすすめ 各店人気ランキング

PAGE TOP